--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
11/12

ご報告★

妊娠初期

まだ心拍を確認していないので、
今後、展開がどーなる事か解らないのですが、
カミングアウトする事にしました!

「実はワタクシ、妊娠しました♪」


今、6週目ジャストです。
そう、何年目のお付き合い?の1級建築士製図勉強仲間との
飲み会が・・・本当に最後の飲み納めとなりました~がっくり
もっと飲んでおきゃぁ良かったヨ~。しばし禁酒デス。

酒好きの妻のため・・・
・・・旦那も家での禁酒に付き合ってくれている様ですが・・・
旦那よ、先に冷蔵庫のチューハイやらビールを飲みきってくれっ!
↑意思が弱い妻より


旦那の両親には、色々と病気の事とか手術の事とかで
本当に色々ご心配を掛けていたので、報告した時は凄く喜んでくれました。
旦那のお母さんなんて電話先で泣いちゃうし・・・私まで思わず貰い泣き(笑)

弟のお嫁さんも出産したばかりなので、身近に心強いメンバーがいて、
嬉しい限りです。・・・ちと遠方ですが。


って事で、ボチボチ病気の事とか手術の事とか、
書いていきたいかと思います。

CM

おめっとさん♪

良かったね~~♪

おめでとうございます~~(^-^)/

なにやかにやで(会社とかも含め。。)たいへんだったろうけど、いやめでたい♪♪

・・・ということは、いましばらく、専業主婦生活はツヅクということですな☆
ワッキーはきっとあっと言う間に、左も右も解りまくりという専業主婦&マムになられることでしょう~~

あ!!ねぇ!産まれたら、ベビーサイン、試してみて~~!(気が早すぎ。。(^_^;))

ありがとう♪ニッキー!
ほーんと、怒涛の一年の締めくくり?って感じですね(^^;

専業主婦生活・・・飽きっぽいので少し飽きてきました(笑)。本音は働きたいんだけどねー。

・・・実は、咄嗟に右と左が解らなくなるのよー(^^;
車で「そこ右っ!」って言って左曲がりますから・・・。

ベビーサイン?なに何?教えてー♪

おめでとう!!
いやあ、みくしのタイトルで大体想像できたんですけどね・笑
とにかく、体を大切に、元気なベイビーちゃん誕生心待ちにしています^^

ありがとうゴザイマス!
まだ、どうなの?って感じの時期なのですが(^^;
飲み納めだけが心残りデス!
いつもスケッチ楽しみにしてます(^v^)♪

おー、おめでとう!!
波乱万丈乗り越えての妊娠なんやね~v-10
これから日本も寒くなると思うし、体調には気をつけて。
ところで←の妊娠カレンダー、すごいね(笑)

■madcat
ありがとう★
蓋を開けてみれば、今年は波乱万丈の年だったみたい
(まだ1月以上あるケド)
妊娠カレンダー凄いでしょ(笑)
どんどん成長していきまっせー♪

はじめまして♪
minnyさんのブログからとんできました♪
玲美もいま妊娠中です☆
来週から5カ月に突入する所なんですが・・・
もしよかったらブロともになってくれませんか?
プレママ友達が欲しくて。。。( ´艸`)

■玲美さん

はじめまして♪
遊びに来て頂きましてアリガトウございます☆

おおゥ!もう5ヶ月なんですね(^^)
いいなぁ・・・私も早く安定期入って旅行とか行きたいデス。

私で宜しければ喜んで☆
プレママ友に加えてやって下さい。

先輩!ヨロシク♪←調子乗りすぎ(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

countdown

★baby★

プロフィール

ワコ

Author:ワコ
転勤族な旦那。
時々、転勤先に同行しない
不良?主婦でしたが、
とうとう年貢の納め…
いやいや、同居が
スタートしました。

<社会人以降~>
建築の仕事に携わり、
栃木県宇都宮市で
社会人生活がstat♪
旦那に出会う。
(後日、同学部の同級生である事
が発覚!・・・私だけ知らんかった)

その後、
→茨城県日立市
→神奈川県川崎市
→千葉県成田市
・・・と彼は転勤三昧!

<2007年>
6月●結婚
結婚したけど、仕事がっ・・・
週末婚生活がスタート。

<2009年>
旦那が茨城県日立市へ転勤。
7月●子宮内膜症で卵巣手術! 
  ●退院直後に私の勤めている
  会社が倒産!
8月●神奈川から茨城県日立市へ
  引越し同居開始スタート♪
  1級建築士から旦那念願の
  専業主婦へ転向!(涙)  
11月●妊娠発覚!

<2010年>
4月●突然の辞令により
   新潟市へお引越し!
7月出産 ナナコ誕生!

<2011年>
10月●新潟から神奈川へ


やっと家賃も2重生活からの
脱出です☆
結婚して初めての(笑)、
同居がスタートします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナナコの本棚♪

絵本を読もう!

ぽえ~る

お買いもの♪

Memo
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

