--
--/--


スポンサー広告


2009
09/25

BANBOOいただきっ♪

未分類

旦那からの誕生日プレゼントは、

コレ
ペンタブレットBAMBOOを貰いました。   
小さいので十分?なんて思ったのですが、
「大は小を兼ねる!」という主張を通され、
A5サイズ入力のものを購入。
(今、昨日付けで新シリーズが出た事を知って・・・がっくり

ま、欲しい時が買い時って事で、前向きに♪
って事で時々、描いたものをUPしてみようかと思いマス!


・・・あと、先日の件の有言実行って事で・・・
「テレビでスペイン語」という本を買いました。
ラジオは毎日続けられる自信が・・・汗
スペイン料理でスペイン語学ぼうってコンセプトなのね!
レシピを買ったと思えば、一石二鳥?
10月から再スタートだって事知らなかったので、ヤル気出てきまいたよ♪
目標は7年後のリフレッシュ休暇での
スペイン訪問へ向けてゆる~くねこ頑張ります。
コツコツ苦手なんだけど・・・出来るかなぁ・・・。




2009/09/25
20090925.jpg
・埼玉の親戚から貰った新米+のりたま+自家製梅干し
・五目煮
・インゲンの梅和え
・プチトマト
・手作りえびしゅうまい
・大豆バーグ
・焼きシャケ

昨日、大豆を茹でたのですがコレが旨い♪
ヘルシーだしMYブーム♪の予感です。

CM

御目出度う御座います。

おたんじょうびおめでとうございますv-254

誕生日プレゼント、貰ったデスネv-22
ペンタブレット、私も持ってますよ~同じくA5☆
結構長い付き合いです。。
ひつじかへび年くらいから、年賀状のお供です(^_^;)
毎年同じカオツキのキャラクター描いてます。。(^_^;)(^_^;)

毎日 オベント エライデスネ♪
しかも、プチトマト以外、全部手が加わってるし。。
私の会社の先輩なんざ、子供の弁当ALL冷凍食品す☆

Re: 御目出度う御座います。

ありがとゥ♪嬉しいヨ★
いくつになっても私は誕生日が嬉しいデス。

おおゥっ!持ってるのね!!
・・・難しいよゥ・・・苦戦しながら試してます。
ペンタブレットの師匠♪と呼ばせて下さい(笑)

早速、開封してワコムのペンタブ用のゲームで遊んでいたら
「そうくる?」って旦那が悲しそうな顔をしていましたv-17
・・・まず慣れなきゃねぇ?(笑)
年賀状のキャラクター・・・私も拝めるのかなぁ・・・ワクワク♪

お弁当は折角、毎日作るなら乗せちゃえっ!と思って。
張り合いもあるしね★
手作りを冷凍しとく場合もあるので、
いつか私もALL MY 冷凍!を試してみたいザンス。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

countdown

★baby★

プロフィール

ワコ

Author:ワコ
転勤族な旦那。
時々、転勤先に同行しない
不良?主婦でしたが、
とうとう年貢の納め…
いやいや、同居が
スタートしました。

<社会人以降~>
建築の仕事に携わり、
栃木県宇都宮市で
社会人生活がstat♪
旦那に出会う。
(後日、同学部の同級生である事
が発覚!・・・私だけ知らんかった)

その後、
→茨城県日立市
→神奈川県川崎市
→千葉県成田市
・・・と彼は転勤三昧!

<2007年>
6月●結婚
結婚したけど、仕事がっ・・・
週末婚生活がスタート。

<2009年>
旦那が茨城県日立市へ転勤。
7月●子宮内膜症で卵巣手術! 
  ●退院直後に私の勤めている
  会社が倒産!
8月●神奈川から茨城県日立市へ
  引越し同居開始スタート♪
  1級建築士から旦那念願の
  専業主婦へ転向!(涙)  
11月●妊娠発覚!

<2010年>
4月●突然の辞令により
   新潟市へお引越し!
7月出産 ナナコ誕生!

<2011年>
10月●新潟から神奈川へ


やっと家賃も2重生活からの
脱出です☆
結婚して初めての(笑)、
同居がスタートします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナナコの本棚♪

絵本を読もう!

ぽえ~る

お買いもの♪

Memo
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

