--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
03/25

引越し先が決まりました♪

妊娠中期

妊娠前より:+4.60kg(パジャマ込み)・・・!!!
やっぱり、ヒキコモリは身に付く様ですが、
雨なので出掛けられないし・・・

新潟県での引越し先が決定しました!
第一希望だった所で決まり

たぶん、一人で出掛ける事はそうそうないので、
生活圏を最重視。
●緊急入院OKの産婦人科がある
●スーパーが近く
●小児科も近い
●公園がある(市の大きなスポーツセンターあり)
ニュータウンの隣接の旧ブロックって感じの立地でしょうか。

最寄り駅からは徒歩35分だそうデスけど。
新潟駅までは、旦那の車で!って割り切りましたデス。

最近ドンドコ腹が出てきてます。
さすがに仰向けで寝てても苦しくなってきました。
ズッシリ重くて(^^;呼吸が苦しいワ。

話は変わりますが、
今日、引越し業者に見積もり取ったんだけど・・・
15万円も違うのでビックリ。
揉まれてる営業とノホホンな営業さん・・・

・・・もちろん揉まれてる営業さんの方が安かったデス。

ま、会社持ちの引越し費用なんですけどね。

CM

No title

私が東京に帰るタイミングで、ワコは引っ越しやねんな~。
妊娠中の引っ越し、大変と思うけど、無理はしないようにね。
新潟市は新潟県の中でも、積雪が少なくて暮らしやすいって聞いたよ。
新潟といえば、私は長岡市の花火大会に行ってみたいねん。
新潟にいるうちに、一回遊びに行くかも♪

No title

こんにちは☆
これから引越し準備に、引越し大変ですねー。最近引越しを手伝いをしてきましたが、やっぱり 自分の思うように体は着いていかなし、重いものも コレくらいなら平気と無理をしたのもあり あとでズンと疲れました。
ワコさん、お体に気をつけてくださいね!!
それと無理をなさらずにー☆
スムーズな引越しになるといいですね!
新しい土地での生活も最初は大変でしょうが、楽しんでくださいねーー☆

◆madcat♪

皆から帰ってくるって言ってじゃんないの!?の嵐デスわ(^^;
市内は積雪が少ないんだね♪少しホッ。
金沢は年末は雪が凄かったみたいだよー。
一応、GW位から里帰りなので神奈川にいるので帰国祝いは出来るかと思うケド・・・腹でも撫でてやって☆頭のイイ子になる様に(笑)
おいで、おいで~♪

◆トリコさん♪

突然の引越し&お腹が出て・・・思う様に体が動きません(笑)
ホント、思う様に体がついていきませんね(^^;
私も急にドーンってお腹が出てきて、トリコさんの写真を見て「皆、同じだぁ♪」と安心しました♪
引越しの免疫はあるので、今は早くどんなトコか見てみたい気分でいっぱいデス!
イザ・・・冬の寒さに負けそうなら・・・神奈川の別宅に帰ればいいかなぁ♪なんて気楽に考えてます。家のローンも払ってるしね(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

countdown

★baby★

プロフィール

ワコ

Author:ワコ
転勤族な旦那。
時々、転勤先に同行しない
不良?主婦でしたが、
とうとう年貢の納め…
いやいや、同居が
スタートしました。

<社会人以降~>
建築の仕事に携わり、
栃木県宇都宮市で
社会人生活がstat♪
旦那に出会う。
(後日、同学部の同級生である事
が発覚!・・・私だけ知らんかった)

その後、
→茨城県日立市
→神奈川県川崎市
→千葉県成田市
・・・と彼は転勤三昧!

<2007年>
6月●結婚
結婚したけど、仕事がっ・・・
週末婚生活がスタート。

<2009年>
旦那が茨城県日立市へ転勤。
7月●子宮内膜症で卵巣手術! 
  ●退院直後に私の勤めている
  会社が倒産!
8月●神奈川から茨城県日立市へ
  引越し同居開始スタート♪
  1級建築士から旦那念願の
  専業主婦へ転向!(涙)  
11月●妊娠発覚!

<2010年>
4月●突然の辞令により
   新潟市へお引越し!
7月出産 ナナコ誕生!

<2011年>
10月●新潟から神奈川へ


やっと家賃も2重生活からの
脱出です☆
結婚して初めての(笑)、
同居がスタートします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナナコの本棚♪

絵本を読もう!

ぽえ~る

お買いもの♪

Memo
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

