--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
03/20

突然辞令!?

妊娠中期

妊娠前より:+4.00kg(パジャマ込み)・・・現状維持?


転勤は5・6月に神奈川の家に戻れるーっ!!
・・・って思ってたんだけど甘かった様ダワ。


大ニュースです。

4月より、晴れて?新潟市に住む事になりました!






旦那さん・・・マジっすか?

家持ち族の規程エリア脱出してるじゃーん


5月中旬の妊娠9ヶ月目に入るギリギリに里帰りとなりそうデス。
大丈夫かなぁ・・・(^^;
初めての脱関東圏なのでドキドキですワ。


・・・うーん、次回までの転勤目安の2年間・・・(^^;
新天地での子育てとなりそうデス。


CM

えゞ!!

なんだよう~!それ!!
戻ってくるはずといってたのに。。。○| ̄|_

しょーがないなー燕三条に住む元・会社の後輩、ご近所だったら紹介しようか~??
からかいがいがあって面白い☆

★ニコりん

まじ?マジ?って感じよー!
経費かかるから持家から通える支店へ移動する方針になったって言ってたのに~っ!

ま、「職種が元に戻りたい!」「幹部やりたくない」ってダダこねちゃったからな(^^;
本人は自行自得ですが、こっちはトバッチリですよ~(^^;

ひとまず慣れた1ヵ月後から里帰りするんで・・・その後はもしかしたら新潟の寒さにビビッて戻ってくるかも知れないし・・・。

また突然辞令出たりするかも知れないし(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

countdown

★baby★

プロフィール

ワコ

Author:ワコ
転勤族な旦那。
時々、転勤先に同行しない
不良?主婦でしたが、
とうとう年貢の納め…
いやいや、同居が
スタートしました。

<社会人以降~>
建築の仕事に携わり、
栃木県宇都宮市で
社会人生活がstat♪
旦那に出会う。
(後日、同学部の同級生である事
が発覚!・・・私だけ知らんかった)

その後、
→茨城県日立市
→神奈川県川崎市
→千葉県成田市
・・・と彼は転勤三昧!

<2007年>
6月●結婚
結婚したけど、仕事がっ・・・
週末婚生活がスタート。

<2009年>
旦那が茨城県日立市へ転勤。
7月●子宮内膜症で卵巣手術! 
  ●退院直後に私の勤めている
  会社が倒産!
8月●神奈川から茨城県日立市へ
  引越し同居開始スタート♪
  1級建築士から旦那念願の
  専業主婦へ転向!(涙)  
11月●妊娠発覚!

<2010年>
4月●突然の辞令により
   新潟市へお引越し!
7月出産 ナナコ誕生!

<2011年>
10月●新潟から神奈川へ


やっと家賃も2重生活からの
脱出です☆
結婚して初めての(笑)、
同居がスタートします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナナコの本棚♪

絵本を読もう!

ぽえ~る

お買いもの♪

Memo
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。