--
--/--


スポンサー広告


2010
02/17

大・大・大増量~っ。マジっすか?

妊娠中期

妊娠前より:+3.20kg(いつもと違うパジャマ込み)←マジ?
まぁ、便秘が原因だと救われるのですが
1週間で1キロ以上増えている計算です(汗)

朝から頭痛。
旦那の転勤予定が2ヶ月程ズレ込みそうだから・・・なんて事が原因では無いのですが。
・・・まぁ、検診が2週毎になったら一人でも神奈川帰るケドね。←薄情な妻


今まで、あまり頭痛って無かったんだけど、
妊娠特有のホルモンバランスの乱れで、頭痛が度々に。
特にツワリ後半は同時で辛かったなぁ。
でも、今朝の頭痛は家事をしてたら無くなったよー!何で?血行?
昨晩、調子に乗ってニンニクをオーブンでローストしたら・・・匂いで吐き気が復活!
・・・まだ本調子でないのか?


頭も痛くなくなったトコロで、先程から金曜日までの食卓レシピを書いては睨んでマス。
だってー、買い物に行きたくないんだモン


ホント今日は寒くて・・・明日は雪だし&金曜は旦那の夕飯いらないし。
昨日降った雪もこちらはパウダースノーでっせ。



話は変わるけど、ちょっと欲しい1品。
レモンや生姜のすりおろし器です。カッコイイ~♪
けどSOLDOUTばっかじゃん(涙)
←両方SOLDOUTです。
←これは在庫アリ。自分が欲しいのでリンク貼っとくわ(笑)

1週間して欲しかったら買おうかな♪
刃がプラスチックじゃないヤツ・・・探してたのよね。脚のデザインもニクイ☆



2010/02/17 食材が残り少ないので(笑)今日も旦那弁当のみ
20100217.jpg
・ご飯+昆布の佃煮
・キャベツと玉ねぎの味噌汁
・五目豆
・マカロニサラダ
・自家製コロッケ
・卵焼き
・ミニトマト
・シャケとほうれん草のゴマ和え

CM

はろー

お買いもの遠くてたいへんね~~☆ミ

食材通販とか、ネットスーパーとか(これはないか。。)で注文しちゃわないの~??
友達とか、やってたYO~

今日も雪つもってんじゃない~~??☆
(でも日があたってあったかい。。v-273

◆ニコっちへ♪

ほんと、引越し先を決めるのに・・・既婚者が
生活ゾーン遠くてどーすんの?って感じデス(笑)。
まぁ、責任取って貰って週末の買出しには付き合って貰いますケド(笑)
でも、生魚類はそうもいかず・・・。

ネットスーパー・・・使えるスーパーが無いんです(涙)
食材通販は高いしー。
ほら、うち2軒分の光熱費等の生活費が掛かるので(^^;
最近、少しヨシケイが気になってます(^^)
2人分だと良さそうよ。

でも食べたい時に食べたいものが食べたい・・・っていう原始的な要求が
私を悩ませるのでした♪チャンチャン♪


今日の天気?もち雪よ!
思わず写真UPしてみたワ☆

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

countdown

★baby★

プロフィール

ワコ

Author:ワコ
転勤族な旦那。
時々、転勤先に同行しない
不良?主婦でしたが、
とうとう年貢の納め…
いやいや、同居が
スタートしました。

<社会人以降~>
建築の仕事に携わり、
栃木県宇都宮市で
社会人生活がstat♪
旦那に出会う。
(後日、同学部の同級生である事
が発覚!・・・私だけ知らんかった)

その後、
→茨城県日立市
→神奈川県川崎市
→千葉県成田市
・・・と彼は転勤三昧!

<2007年>
6月●結婚
結婚したけど、仕事がっ・・・
週末婚生活がスタート。

<2009年>
旦那が茨城県日立市へ転勤。
7月●子宮内膜症で卵巣手術! 
  ●退院直後に私の勤めている
  会社が倒産!
8月●神奈川から茨城県日立市へ
  引越し同居開始スタート♪
  1級建築士から旦那念願の
  専業主婦へ転向!(涙)  
11月●妊娠発覚!

<2010年>
4月●突然の辞令により
   新潟市へお引越し!
7月出産 ナナコ誕生!

<2011年>
10月●新潟から神奈川へ


やっと家賃も2重生活からの
脱出です☆
結婚して初めての(笑)、
同居がスタートします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナナコの本棚♪

絵本を読もう!

ぽえ~る

お買いもの♪

Memo
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

