--
--/--


2012
04/17

(私の備忘録兼ねて(笑)書かせて頂きます!)

一人目の時は旦那が単身赴任だったので、
キッチンにオムツ替えコーナーを作って楽ちんだったのですが、
流石に戻ってきたので…今回はオムツチェンジャーが欲しいところ…。

ベビーラックやベビースイングだと、
ちょっと高さが低くて私には腰が痛いのよー。

って事で今のとこ候補にしてるのは、
**************************************************


これらのベビーベッドの上に置いて使えるタイプ。
ベビーベッドにお世話グッズを収納して使えば勝手がいいかな?なんて思って。
mamas&papas…セールしてくれないかなぁ(笑)。
2人目出来る前から気になっている商品ですが、
購入はギリギリまで待つ感じです。

**************************************************


カワイイけど、邪魔になりそうだしお値段がちょっと高い。

**************************************************

こんな感じでもいいけど…いまいち使いづらい。オムツのストックが置きにくそうだ。

**************************************************

収納力がバッチリなんだけど…大きいのよねー。
お値段もいいし(笑)。
お友達が使用してるのを見て「使いやすそうで素敵~☆」って思うんだけど。



よく横向きの家具調のチェンジングテーブルを見ますが…
使い勝手悪くないのかなぁ?
断然、縦の方が変えやすいと思うんだけど…慣れかしらね?

って事で私のセレクトは縦向きです。


…うーん…ナナスケのクローゼット改装して、
チェンジャースペース作るかな。


ネットサーフィンしてたらみっけた…
change.jpg
かわいすぎる~っ。
使いにくいだろうけど(笑)







2012
04/17

お元気ですか?お久しぶりです。


最近は・・・というと、
連日、足が攣って起きる毎日です
そう、娘でもなく自分の体の不調に起こされて1時間位ずっとツる足…
マジ勘弁願います。

夜更けに戦う妊娠7ヵ月の妻…朝起きれず(^^;パパごめん。


そこで、こんなものを購入してみました。




前回の妊娠はほんと8ヵ月入ってからムクミが凄かったので、
購入を決意!
効果があるといいなー♪


早く届いてくれ
…ほんと気持ち的にこんな感じ。


ほんとは↓コレ欲しかったんだけど、

…高い。アンジェリーベにもある商品だから、
妊婦にはいいのかもしれないけど…。

とりあえずでお試し。



そして、今日、妊婦検診だったんだけど、
たぶん原因はビタミンBの不足?だそうで、
マルチビタミンの摂取をオススメされたわー。


マグネシウムを多く含んだもの
•素干しワカメ
•かぼちゃ
•アーモンド
•ひじき
•しらす
の接種もお勧めらしいですわ。
countdown

★baby★

プロフィール

ワコ

Author:ワコ
転勤族な旦那。
時々、転勤先に同行しない
不良?主婦でしたが、
とうとう年貢の納め…
いやいや、同居が
スタートしました。

<社会人以降~>
建築の仕事に携わり、
栃木県宇都宮市で
社会人生活がstat♪
旦那に出会う。
(後日、同学部の同級生である事
が発覚!・・・私だけ知らんかった)

その後、
→茨城県日立市
→神奈川県川崎市
→千葉県成田市
・・・と彼は転勤三昧!

<2007年>
6月●結婚
結婚したけど、仕事がっ・・・
週末婚生活がスタート。

<2009年>
旦那が茨城県日立市へ転勤。
7月●子宮内膜症で卵巣手術! 
  ●退院直後に私の勤めている
  会社が倒産!
8月●神奈川から茨城県日立市へ
  引越し同居開始スタート♪
  1級建築士から旦那念願の
  専業主婦へ転向!(涙)  
11月●妊娠発覚!

<2010年>
4月●突然の辞令により
   新潟市へお引越し!
7月出産 ナナコ誕生!

<2011年>
10月●新潟から神奈川へ


やっと家賃も2重生活からの
脱出です☆
結婚して初めての(笑)、
同居がスタートします☆

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ナナコの本棚♪

絵本を読もう!

ぽえ~る

お買いもの♪

Memo
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

